駐車場協力

お寺市は、有志による手づくりの開催となります。
当日に出店者の方々から出店料を頂き、運営費とさせて頂いています。
それでも足りないときが、あったりするのが心配事のひとつです。
このたびも、バスや駐車場のお礼など、考えていたらやっぱり
ちょっと足りないかなーというところで、
考えたのが、駐車料金として協力金を募ることとなりました。
必ずと言うわけではなく、お寺市に賛同してくださる方に対してという前提で、
バス型の箱に100円を入れていただくことにさせて頂きました。
e0172190_21213868.jpg

もしも不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
集まったお金は必ず有効に使わせていただきます。

そして、震災のことも、ときがたっても忘れない、
また自分のこととして刻む気持ちを大切にするためにも、
震災支援としての募金箱を設置します。
集まった募金は後日寄付先や金額をお知らせいたします。
たくさんの方々に来ていただく催しを、
このような形で利用させていただくことは、意義のあることかと、
真摯に受け止めています。
e0172190_21271882.jpg

[PR]
by oteraichi | 2013-03-08 21:27 | 伊勢のお寺市2013


小さな村の小さなお寺でお買いもの。


by oteraichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
伊勢のお寺市2014
お寺市バス
伊勢のお寺市2013
伊勢のお寺市2012
伊勢のお寺市2011
伊勢のお寺市2010
法善寺
ボランティアスタッフ募集
はじめまして
出店者さまへ
雑感
未分類

以前の記事

2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 02月

フォロー中のブログ

さらへや

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧