お手伝いのみなさまへ

お手伝いのみなさまへ

お寺市を応援してくださるという、うれしいやさしいみなさま、
こころからお礼申し上げます。

前日は、午後から準備を開始します。
夕方には打ち合わせもしようと思いますので、飛び入り参加大歓迎です。
会場付近か、お店にいます。

当日は、願わくば午前6時半にお店のほうへ集合後、乗り合わせて会場入りしたいと思います。
もちろん、寝坊してしまって遅れたーってこともあると思いますので、
まあ、ぼちぼち、事故のないように合流してください。
そのときの車のことは、
090-3650-2724 オカダまでお電話下さいね。     ←登録お願いします。

いちおう、役割分担みたいな文面を作ってみたので、
前日や、当日の朝お渡しします。
こんなふうに、あらかじめきっちり役割分担を決めて、段取りよくしてたらよかったと、
お寺市数日前に、しかも5年目にして、やっとやっと、気が付いたのでした!

なんだかね、きっちり決めると堅苦しく思ったり、
迷惑掛けてしまうような気がしてたのですが、
やるからにはちゃんと決まっていたほうが
手伝ってくださる方の気持ちの整理にも繋がると思ったのでしたー…
ちょっと進歩。
[PR]
by oteraichi | 2013-03-06 21:50 | 伊勢のお寺市2013


小さな村の小さなお寺でお買いもの。


by oteraichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
伊勢のお寺市2014
お寺市バス
伊勢のお寺市2013
伊勢のお寺市2012
伊勢のお寺市2011
伊勢のお寺市2010
法善寺
ボランティアスタッフ募集
はじめまして
出店者さまへ
雑感
未分類

以前の記事

2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 02月

フォロー中のブログ

さらへや

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧