人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺市チラシ

はっ!

気が付けばお寺市まであとわずか…。

ときがたつのはなんて早いのでしょう。

高島沙羅さんによるお寺市のチラシ、やっとやっと、ブログアップです。

遅くなりごめんなさい。

チラシに掲載されていないグループもあります。

農園たぴと さん
農産加工品とただまき農園のはらっぱたまご

ほとはと美穂菓子。 さん 
お菓子

iguchi-mise さん
燻製

です。

料亭の瓢亭さん、チラシにはにほんのお料理と記載していましたが、
すっぽんのあんかけ粥
に決まりました。

その他、
山下農園さんによる
黒豆おこわ
納豆
おもち

もあります。

あらためて数えてみたら、去年より食べ物がたーくさん!
お寺市へお昼ごはんを食べに来てください。



お寺市チラシ_e0172190_0201025.jpg

お寺市チラシ_e0172190_0202579.jpg

お寺市チラシはどこで手に入るのですかと
問合せを頂き感謝しています。
知っている限りのお店に置いていただこうと常々思っていたのですが、
家事やら仕事やら学校のことやらでなんだかあわただしく、
思っていたところへご挨拶&チラシ設置依頼に伺うことができませんでした。
言い訳だな…
反省しています。

出店してくださる
エンジェルエッグさん
ボカグランデさん
マヤさん
てんさん
さくらやベーカリーさん
サンサーラさん
オルタンシアさん
ミセスジャスミンさん
ザッパさん
あさのは商店さん
yukashiさん

などには必ずあると思います。

林田では
ゆたりん
米ギャラリー大手前
おかずや
PEPE
いせや
藤井食料品店
林田郵便局
伊勢郵便局
です。

お寺市からみなさまへ、
心のこもったお便りとして、お寺市チラシが
お手元に届きますように。



それから。。。
空きがあれば出店してみたいな、というお問合せを
いくつか頂いていました。
本当にありがとうございます。
ただ、今年は昨年より規模を縮小しようと計画しておりましたので、
いろいろと迷いましたが、
当初の計画通り、40店舗での開催を実行することとなりました。

お問合せを頂いた方々へ
ご報告とお詫びのお電話をしようと思いつつ、
やはり今になってしまい、申し訳ありません。
このブログを見てくださっていたら幸いです。
ご連絡いただいた内容はメモして、
来年の参考にさせていただきますので、
ご了承のほどよろしくお願い致します。

私は当日たぶん、駐車場係をしているか、
会場見回りをしているか…、
その日までに散髪に行けなかったら
あいかわらず少しのびかけのおかっぱ頭の
モスグリーンのコートを着たオンナノヒトです。
声を掛けていただけたらうれしいです。
   ↑   ↑   ↑
   散髪しました。で、ちょっと前髪が短くなりすぎて…。
   早くのびろー

by oteraichi | 2013-02-28 00:30 | 伊勢のお寺市2013


小さな村の小さなお寺でお買いもの。


by oteraichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
伊勢のお寺市2014
お寺市バス
伊勢のお寺市2013
伊勢のお寺市2012
伊勢のお寺市2011
伊勢のお寺市2010
法善寺
ボランティアスタッフ募集
はじめまして
出店者さまへ
雑感
未分類

以前の記事

2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 02月

フォロー中のブログ

さらへや

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧